2015年09月09日

番組のお知らせ東北魂TV青森八戸で大満足、本日9日放送

八戸市東京事務所からお知らせをいただきました。

以下引用

本日9月9日(水)、八戸市を取り上げたテレビ番組が放送される予定です。

ぜひご覧いただきますとともに、皆さまのお知り合いの方々にもお知らせくださいますよう、よろしくお願いいたします。


■番組名   東北魂TV 青森・八戸で大満足!1時間スペシャル!!

■放送局    BSフジ

■放送日時  平成27年9月9日(水)23:00〜23:55

■放送内容  “笑いで東北を、日本を元気に!”をテーマに、サンドウィッチマンやマギー審司、
鳥居みゆき、狩野英孝など 東北出身のお笑い芸人が"東北魂"として一挙集結!他の番組では観る
ことのできない、爆笑のユニットコントやロケ企画を繰り広げる!

今回は青森・八戸で大満足!1時間スペシャル!!スタジオを飛び出し、八戸のグルメや
観光名所を狩野英孝の進行で巡る珍道中。 おなじみのコントキャラ登場で爆笑連発!
八戸の子供たちにスペシャルライブも披露!! ?
       

番組ホームページ:http://www.bsfuji.tv/touhoku_spirit/

※事情により放送内容が変更になることもございますのでご了承ください。

posted by kariroku at 15:35| 八戸・青森 | 更新情報をチェックする